事業所の活動

事業所の活動

はたらくワーク♬

こんばんは!!

就労支援事業所asisです♬

木曜日にはたらくワークを行いました(*^_^*)

ビジネスマナー等を学ぶグループワークとは別に

社会に出たあとの自分をよりイメージするための知識や考え方の学びを目的として

行っています\(^_^)/

初回はマインドマップを用いたこれからの自分のあり方をゆっくり考えていきました♬

就職をゴールと捉えてしまうことはわかりやすく目標にしやすいためやりがちなところですが

就職はゴールではなく新しいスタートということを

認識してもらえたらと思っています(*^_^*)

マインドマップは皆さん集中して取り組まれ自身のこれからと向き合いながら頑張っておられました✨

今週も皆様お疲れ様でした♬

来週もよろしくお願いします😄

———————————————————–

always be yourself ~いつもあなたらしく~

就労支援事業所asis

大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A

Tel:06-6618-6666

———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分