アズイズレポート

アズイズレポート

asisまでの道のり~最寄駅から事業所まで~

こんばんは!!

就労支援事業所asisです♬

アズイズまでの道のりをまとめましたので来所される際の情報として役立てていただければ幸いです♬



最寄り駅は

JRおおさか東線「高井田中央駅」

Osakametro「高井田駅」になります♬

高井田駅は出口が2か所あり、事業所へは2番出口からが近いです(*^^*)

 

まずは駅の向かいにある「中央大通り」を西へ進みます!!

アズイズへは基本的にはこの道をまっすぐで着きます♬

 

道の途中にはコンビニが2か所あるのでお昼には困らないです(^^♪

 

道中にはご飯屋さんも多く目印になりやすいですね♪

 

Familymartとライフが見えてきたら事業所はもうすぐです!! 



信号を渡りライフを右へ曲がります♬

 

一つ目の角を左へ曲がります♬
この道はトラックもよく通るため少し交通量が多いです💦
気を付けてお通りください。



  

曲がってすぐに案内板を設置しています♬
ビルの入り口はこの億です(^O^)/



ビルの入り口には沖看板を置いてあります♬

 

中に入ったエントランスの奥にエレベーターがあるので4階へ上がります♬

 

エレベーターを降りるとアズイズがあります♬

皆様のお越しをお待ちしていおります(*^^*)



-----------------------------------------------------------
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
-----------------------------------------------------------

 

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分