事業所の活動

事業所の活動

word制作物♬

こんばんは!!

就労支援事業所asisです♪

自身のスキルを高めるために今までの経験を使用しデモで広報誌を作成し完成した物を見せて頂きました✨

直接関わっていなかったところなのに

見てほしいと言ってもらえてとても嬉しかったです(T^T)✨

どこの広報誌?wordでこれを作った?

とびっくりする内容でした✨

私の知らない機能を使われており私が質問することの方が多くひとつひとつ丁寧に答えてもらい完成した作品を説明してもらいました(*^_^*)

最初は、文書作成から始め徐々に機能を学んでいきそれを汎化させて仕上げていく。

日々の積み重ねがこうした作品作りまで継続して挑戦していること、完成を一緒に喜ぶことができたことがとても嬉しかったです✨

これからも挑戦すると言っておられたので新たな課題や目標に向かって私も一緒に挑戦していきたいと思います!!

———————————————————–

always be yourself ~いつもあなたらしく~

就労支援事業所asis

大阪府東大阪市高井田西6-1-31 

高井田シグマビル4A

Tel:06-6618-6666

———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分