事業所の活動

事業所の活動

茶話会 ~コミュニケーションワーク~

こんばんは!!

就労支援事業所asisです♬

今日は茶話会を開きワードウルフで場を温めてから

普段訓練中では話をしないような内容をルーレットを元にみんな出話し合いました\(^_^)/

自分のことを伝えたり、相手の話を聞く、そこに質問する等をこうしたワークの中から目的として持つことで様々な会話が生まれて関係性の構築に繋がりますね♬

何気ない雑談などが苦手な方も多いため話題としては事前に案を出してからの実施のため皆さん話しやすくさらに話が膨らむなど有意義な時間を過ごすことができました(*^_^*)

今日参加できていない方もいるため色々なメンバーで行っていきたいなと感じた1日でした♬

———————————————————–

always be yourself ~いつもあなたらしく~

就労支援事業所asis 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 

高井田シグマビル4A

Tel:06-6618-6666

———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分