アズイズレポート

アズイズレポート

スタッフ紹介♪

こんばんは!!

就労支援事業所asisです♪

今日はスタッフ紹介(*^_^*)

管理者・サービス管理責任者を務めます銅野貴之と申します♬

理学療法士として病院で8年勤務した後、代表とご縁があり、就労支援事業所の立ち上げから関わりasisが開所して1年になります(^^)

趣味はDIY、ギター、バスケットボール、サッカー、ゲーム(スポーツ系+ドラクエ)

特技は手先が器用なのでネックレスや絡まったチェーンを外すことが得意です\(^_^)/

病院で働いているときから人と関わることが好きでしたが

就労支援の現場に携わってから改めて好きなんだなと感じるようになりました(^^)

サービスを利用する利用者の方々

その他の関連機関の方

企業の方々

いろんな方と関わることで自分自身が更に成長できているような実感もありながらまだまだだなと反省をする機会も多く、充実した毎日を過ごせています(*^_^*)

このイラストは利用者さんに描いてもらいました(*^o^*) はじめて似顔絵を描いてもらったのでとても嬉しくよく使用しています♬

これからも利用者の方達と二人三脚でともに進み、悩み、成長できるような関係性でサポート出いるようこれからも頑張っていきたいと思います♬

就労支援が分からない方もどのような話でも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせくださいね♬

よろしくお願いします(*^_^*)

———————————————————–

always be yourself ~いつもあなたらしく~

就労支援事業所asis

大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A

Tel:06-6618-6666

———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分