事業所の活動

事業所の活動

業務改善会議 ~就業訓練の内容について~

こんばんは!!

就労支援事業所asisです♫

今日は

グループワークにて

・水平思考ゲーム

・就業訓練における業務改善会議

を行いました(*^_^*)

普段訓練の中で行っている就業訓練のひとつについて

・今ある課題

・その原因

・どうすれば改善できるか

について話し合いました(*^_^*)

想像以上に意見が飛び交い皆さんの意見で改善策や案がたくさん出たことによりこれからの作業がより楽しみになりました♫

終わったあとでの感想では

「本当の仕事の会議みたいだった」

といった感想もありいい機会だったなと思います(^^)

今後も

コミュニケーションワークとして

また考える力を身につけるワークとして

続けていきたいと思います\(^_^)/

———————————————————–

always be yourself ~いつもあなたらしく~

就労移行支援事業所asis

大阪府東大阪市高井田西6-1-31 

高井田シグマビル4A

Tel:06-6618-6666

———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分