事業所の活動

事業所の活動

誰かのために ~Excel問題作成~

こんにちは!!

就労支援事業所asisです♬

Excelを得意として更に力をつけるために

今度は誰かに伝えられるよう

問題を作成してくれている利用者さんがいます(*^_^*)

問題に加えて解説の動画付!!!!

文面での理解が難しい方にビジュアルで説明できればという思いから動画での解説資料を作ってくれています♬

これが本当に見やすくてわかりやすくていい感じなんです!!

スピードも速すぎず遅すぎずの見やすいスピードで

作っていく毎に動画に字幕を入れてくれたりと本当に

やりながらレベルアップされています(^_^)/

自分もここでExcel学んで他の人もやりたいと思うきっかけになればとなんと嬉しい言葉もかけてもらって感動ですね(T^T)

とても嬉しい1日になりました♬

明日はイベント「ピラティス講習会」です(*^_^*)

ピラティスインストラクターをお招きして

皆で身体を動かしリフレッシュします!!

当日の参加も可能ですので希望であればぜひご連絡いただき、お越しください\(^_^)/

———————————————————–

always be yourself ~いつもあなたらしく~

就労支援事業所asis

大阪府東大阪市高井田西6-1-31 

高井田シグマビル4A

Tel:06-6618-6666

———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分