ニュース&トピックス

お知らせ

研修会に参加しました♫ ~「アセスメント」について~

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです(*^_^*)

 

今日は東大阪市就労支援ネットワーク研修会

「アセスメント」について学びを深めてきました\(^_^)/

 

 

今回は私は運営側の立場で参加し

擬似的な面談場面の動画撮影を行ったりといつもと違う立場での参加となり

それがいい刺激になりました(*^_^*)

会場は東大阪市にあるレピラで行われたのですが毎回行く度に

綺麗だなーと思いながら入っています(^^)

 

研修の中で

参加された方の意見を聞くことで新しい気づきもあり

今はモチベーションが上がっています♫

 

 

また明日から頑張ろうと思います!!!(^_^)/

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分