事業所の活動

事業所の活動

MOS試験合格 ~word2019~

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♫

 

先週の金曜日にMOSのword2019を受験された利用者さんが

合格したことを報告してくれましたー!!!\(^_^)/

以前Excelも合格されておりこれで2つ目の資格取得となります!!

 

何か自分に力を身につけたい。続けて頑張りたいというおもいから資格取得に向けて日々続けておられて今回2つめも900点以上という高得点での合格となりました♫

 

本当に継続することの大切さを改めて感じました(*^_^*)

 

また今後試験を控えている利用者さんへ体験談や、試験会場の雰囲気について話されており、良い刺激になったようです(^.^)

 

利用者さん同士の会話に嬉しく思いながら過ごせた1日でした♫

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分