アズイズレポート

アズイズレポート

書籍コーナーを拡大しました♫

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♫

少し寂しかった書籍コーナーですが今回拡大しました\(^_^)/

癒やし系の本、健康管理の本、気持ちのコントロール系の本を中心に増やしました(^.^)

 

食事、料理は話に良く上がることもあるのでそうした内容の書籍も購入♫

 

私のお気に入りは「のせ猫」です♫

 

みてるだけでほのぼのします(*^_^*)

 

 

隙間時間や休憩時間を利用して本を読み、少しでもリフレッシュや学びに繋がるように今後も充実させていきたいと思います(^_^)

 

 

今日で8月が終わり明日から9月ですね!!

8月は予定通り、目標通りに行動できましたか?

 

アズイズもしっかりと振り返りをして次に進むためにスタッフ一同9月も頑張っていきます\(^_^)/

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分