事業所の活動

事業所の活動

就業訓練 ~Excelデータチェック~

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♬

 

 

今日は初めての就業訓練

データの確認作業を行いました\(^o^)/

 

指定の列に正しくデータが入っているか

誤字脱字がないか

文字化けしていないかを確認していきます!!

 

皆さん初めての作業かつパソコンをずっと見る作業のため目の疲労が心配でしたが

頑張ってくれました(*^^*)

 

エラーチェックですが

パソコンをずっと見ての作業や

確認作業としては事務職を目指される方にはなれるためにも良い訓練になったかなと思います(*´▽`*)

 

これからもそうした特性を含めた訓練を提供していきたいと思います(^O^)/

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

 

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分