アズイズレポート

アズイズレポート

什器搬送 ~レイアウト少し変更しました~

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♬

 

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

アズイズは日曜日に本棚等の什器をゆずってもらうために事業所への搬送作業を行い

それに伴い少しレイアウトを変更しました(^.^)

 

奥にある本棚が新しく追加されました♬

他にも写っていないところに本棚がもう一つ\(^_^)/

 

もっと本を充実させたいですね(^^;)

 

レイアウトの個別ワークのデスクは希望も多かったので互い違いのレイアウトから全員が同じ方を向いて訓練ができる仕様に変更しています(^_^)/

 

周りも気にならずより集中して訓練をしてもらえたら幸いです♬

 

他にも少し変更している場所もあります(^.^)

 

処分する什器もあるため落ち着いたら全貌をお伝えできればと思います♪

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

 

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分