事業所の活動

事業所の活動

就業訓練の作業手順書の作成 ~実践的PC訓練~

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♬

 

パソコンスキルの向上を目指している方へ

実践的なトレーニングとして

就業訓練の作業のひとつの手順書を作成してもらいました\(^_^)/

 

 

もともとは手書き+実物を添付した手順書があるのですが

1からの手順が書いていないので手順書を読んで理解するといった観点に重きを置き

製作を依頼しました♫

 

写真も自信で撮影してwordの今持てる技術を駆使して時に遊び心も入れながら素晴らしい手順書を作ってくれました\(^_^)/

 

スタッフが伝達しなくても作業を遂行できるかの確認を行うためにもこの手順書を活用しながら作業訓練に取り組んでもらいたいと思います!!

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

 

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分