事業所の活動

事業所の活動

プログラミング 事業所の名前♫

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♫

 

今日は利用者さんがプログラミングの技術を使って

事業所の名前を3DCGで作成してくれました\(^_^)/

 

 

箱型の図を用いて形だてて奥行きも出しながらの図に仕上げてもらえました(*^_^*)

こちらの依頼ではなく、

「作ってみました」とご自身の考えで作ってくださり嬉しさいっぱいです(T_T)

 

自身の自己研鑽のための技術でこうして事業所のことを作ろうと思ってくださることは

本当に嬉しいですね♬

 

この技術をポートフォリオとしてご自身の就職に活かせるように今後の目標も合わせて二人三脚で頑張っていきたいと思います\(^_^)/

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分