ニュース&トピックス

お知らせ

利用者さんの記録へのスタンプ♬

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♬

 

日々の利用者さんの記録に合わせられるほしかったスタンプがようやく見つかりました\(^_^)/

 

日々の記録にはコメントを記載しているのですがそれに加えてスタンプを押したかったのでちょうどいいの良いのが見つかって良かったです♬

 

日々の皆さんの頑張りの微弱ながら癒やしになれればと思います(*^_^*)

 

 

昨日辺りから本格的に雨が降り始め梅雨入り?ですかね(..)

 

私はよく低気圧で頭痛に悩まされます。

体調不良に繋がりやすい季節になりますので

皆様体調には気をつけて過ごしましょう(T^T)

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分