アズイズレポート

アズイズレポート

関連機関との繋がりの大切さ

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♬

今日は

午後から利用者さんの報告や東大阪市の周辺の就ぽつさんへ挨拶まわりに行きました(*^_^*)

挨拶回りの必須用品

 

しかし今日も暑いですね(..)

水分補給の大切さを感じました…

 

 

就ぽつのスタッフさんとの話の中で

現状自分に合うものが分からないや

早く就職したい

そもそも福祉機関がどういったものか分からない方は多くおられるのだなと再認識した1日でした。

あと電話などではなく直接会って話すことでまた得られる情報量も変わりますね♬

 

 

本当に悩まれている方や、どうしたらいいか分からない方へ情報が届くためにも日々発信することの大切さや

周辺の機関との連携や情報の共有の大切さを感じます(^^)

 

 

事業所の雰囲気やそもそも就労支援とは?といった内容も

ブログだけでなく

InstagramやTwitterでも更新していますので

ぜひご覧いただければと思います\(^_^)/

 

 

これからも様々な情報をお伝えしながら就労支援サービスについての認知度が高まる取り組みをしていきたいと強く再認識できた1日でした♬

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

 

 

 

 

 

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分