ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

そろそろ梅雨入り?

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♬

 

6月に入り例年だとそろそろ梅雨入りの時期になってきましたね^^;

蒸し暑い環境は私にとって1番苦手な時期です(..)

皆さんはいつの季節が好きですか?

 

アズイズでは毎日の訓練の中で個別ワークの時間を設けています!!

今までのブログでお伝えしている

プログラミングや

ブロック作成(指示理解)

MOS対策といった内容になります\(^_^)/

そのなかに充実した「余暇の過ごし方」という項目もあり

リラックスの仕方やストレス発散の方法を模索や好きを広げるといった時間も大切にしています(*^_^*)

その中で模写が得意な利用者さんと気付けばお互いのお題を描き合うといったことも(^^)

 

最近のはやりのスパイファミリーのイラストを私が描きました♬

 

まだまだ下手くそですがこれからも描いてうまくなりたいなと思います(^_^)/

 

 

じめっとした天気でスッキリしませんが

天気や体調の変動にも気をつけて皆様過ごしましょう(T^T)

 

銅野でした\(^_^)/

 

—————————————————————-
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
—————————————————————-

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分