事業所の活動

事業所の活動

グループワーク♪

こんばんは!!

 

asisです♪

 

今日はグループワーク

「共通項探し」

「6月のレク企画」を行いました!!

 

 

外見の情報も含めた共通項探しから始め

2回目は日常や生活にまつわる内容に注目して行いました!!

 

2回目の時には話さないと分からない情報が多いため

自ずと会話や質問が増えていき活発な話し合いができました♬

 

ただコミュニケーションをとろうと思うとハードルも上がり緊張感が増しますが

こうしたゲーム性を含む内容になるとハードルも下がり話しやすくなりますね(^_^)/

 

6月のレクもたくさん案を出してもらい無事予定とする内容が決まりました(*^_^*)

今から楽しみです♬

 

 

 

今週もお疲れ様でした(^^)

土日はゆっくり休んで来週もよろしくお願いします!!

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

 

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分