事業所の活動

事業所の活動

グループワーク ~目標設定の立て方~

こんばんは!!

就労支援事業所asisです♬

今日はグループワークにて目標の立て方について学びました(*^^*)

マンダラートチャート

大谷翔平選手も高校時代に行っていたということでも有名ですよね✨

いきなり81マスを埋めることは難しいため最初の9マスを

考えるというテーマでみんなでワークを行いました\(^o^)/

いざ目標を立てるというと難しいと思います💦

この手法も合う合わないがあるので一つのツールとしてこういったものもあるんだという認識を持ってもらえたらなと思います♬

今週も皆様お疲れ様でした(*^^*)

来週もよろしくお願いします♪


always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A

tel:06-6618-6666

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分