事業所の活動

事業所の活動

前の自分との比較 ~できるようになったこと~

こんばんは!!

就労支援事業所asisです♬

体調のコントロールができた反面 無理せず動こうとしたため 通所の日数が減っていることに焦りを感じている利用者さんに 3ヶ月前と比べて ・できるようになったこと ・できるようになったと言われたこと を書き出していく振り返りを行いました😊

書き出す中で できていることが増えていること 結果だけで焦りを生んでいることに 気づけたようでした✨ 他者と比較したり 結果だけを見て判断してしまうことはあると思います💡 以前の自分と比べて考えることの大切さを改めて感じました(*^_^*)

———————————————————–

always be yourself ~いつもあなたらしく~

就労移行支援事業所asis

大阪府東大阪市高井田西6-1-31 

高井田シグマビル4A

Tel:06-6618-6666

———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分