事業所の活動

事業所の活動

就業訓練の可視化目標 ~チチ切りの在庫管理~

こんばんは!!

 

終了支援事業所asisです♫

 

就業訓練の一つにチチ切りという作業があります(^^)

 

 

50個で1束にまとめる作業なのですが

今何個製作して何個必要なのかといった個数管理も訓練の中に入れていきたい思いからExcelの得意な利用者さんと相談の上

管理表のデータを作成してもらいました♬

月間目標をたてて作業される人は

作業した日の内容のところを個数分クリックするだけ(^_^)/

 

目標に達成したらグラフの横に「OK」という文字が出てくる使用になっています♬

 

ひとりひとりの作業目標ももちろんのこと皆で協力してこの作業の目標を達成するという課題として今後取り入れていきたいと思います\(^_^)/

 

活用する日が楽しみです♬

 

 

今週も皆様お疲れ様でした!!

週末の台風には十分に備えましょう(T-T)

来週もよろしくお願いします\(^_^)/

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分