事業所の活動

事業所の活動

就業訓練 ~紐切り作業~

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♬

 

今日は紐切り作業を行いました(^O^)/

 

いつもは1100mmでのサイズを作業していたのですが今回はなんと2倍の2200mm( ゚Д゚)

長かったです(;^ω^)

 

束ねる作業も私たちの身長より長いので束ねにくくやや苦戦しましたが何とかできました♪

 

普段と同じ作業でも仕様が違うと方法も変わりいつも座ってしている作業が今日は気づけば立ってしていました。笑

 

変わった仕様、環境での作業の時、どうしたら効率よくできるか?を考えさせられるのでよい経験になりますね♪

 

 

今日も1日お疲れ様でした♬

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

 

 

 

 

 

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分