事業所の活動

事業所の活動

新たな就業訓練 ~HPコーディング~

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♫

 

今日は新しい就業訓練として

HPのコーディング代行業務を行っています(^.^)

元々持っている能力を駆使してさらなるスキルアップを図りたい利用者さんがおり、

ちょうど私の友人がHPのコーディングができる人を探しておりうまくジョブマッチできました\(^_^)/

詳細を説明した上で是非ということで今回の業務委託提携に繋がりました♬

 

 

利用者さんひとりひとりの能力や目標に向かって今回は友人を通じて実践訓練に繋がる内容があり本当に嬉しく思います♬

本当は皆さんひとりひとりに合わせたものを提供したいのですが事業所だけではまだまだ不十分なのでこうした協力があることによって利用者さんの強みや特徴に合わせた業務ができることが本当に感謝です(>_<)

 

これからもスキルアップに繋がるように連携を取りながら取り組んでいきたいと思います(*^_^*)

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分