事業所の活動

事業所の活動

グループワーク ~夏の飾り物 創作活動~

こんばんは!!

就労支援事業所asisです♫

 

 

今日はグループワークで創作活動を行いました\(^_^)/

 

前回のキャンプは男性陣が作ってくれたので今回は女性陣で入り口付近に吊して飾る飾り物を作ってもらいました♫

 

 

 

どれもクオリティーが高くまた夏と感じられるものばかりで良い仕上がりに(*^_^*)

 

制作中も笑い声が聞こえたりと楽しそう奈雰囲気が伝わってきました♬

 

ただ話すだけでなくこうしてものを介して会話をすることで

話しやすくなったりと場を和らげる効果もありますよね(^_^)/

 

不定期ですがこうした企画も取り入れながらコミュニケーション能力の向上も図れたらと思っています(^.^)

 

 

今週も皆様お疲れ様でした♬

 

来週もよろしくお願いします\(^_^)/

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分