事業所の活動

事業所の活動

自己分析 ~体調管理シート~

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♬

 

持参のiPadのスプレッドシートを用いて

月ごとにメンタル・体調の変動を記録していき

その時の対応を考えるためにまとめるデータとして活用しています\(^o^)/

 

シートも自身で作成し、数値化の詳細も記載しながら変動を追えるような仕組みになっています♪

 

これも自己分析ができているひとつの証拠ですね♬

 

 

常に100%で頑張るのではなく

しんどい時は60%の力で

等自身の状況に応じて対策がとれるようになると思います(*^^*)

 

経過を見ながら振り返り

自己での対処がどこまでできたかなどを共有していきたいと思います♬

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分