事業所の活動

事業所の活動

MOS合格第一号♫

こんばんは!!

 

就労支援事業所asisです♫

 

MOSの試験勉強を続けていた利用者さんが先週Excelの試験を受けられて

見事合格しました\(^_^)/

「asis初めての試験受験者やから緊張するな」と言いながら

見事なスコアを出しての合格に一緒に嬉しくなりました(*^_^*)

 

 

本当に日々の努力を怠らずに

調子が出ないときも復習をしっかりとして

着実に自分の力に変えた結果だと思います!!

 

「次はwordもとって実践的なことをしていきたい」

と次の目標も定まりながら

着々と一歩ずつ進んでいく姿勢に私たちも全力でサポートしたいと思います!!

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

 

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分