事業所の活動

事業所の活動

製作活動 ~空間認知機能の向上~

こんばんは!

 

就労支援事業所asisです♬

 

空間認知機能の向上と指示理解の向上を目的に

ブロック製作をしている利用者さんがいます!

 

今回はそれの第3弾で柴犬を作成しました(^_^)/

 

今回の目標は

「できるだけひとりで完成させる!」

という思いで行いました(^^)

 

 

前回までは分からないところを一緒にする回数が多かったですが

今回は分からないところも考えて取り組む姿勢がみられました(*^_^*)

 

繰り返しの訓練の中で

前回の自分よりも今回の自分が成長できるようにと

目標を立てて取り組めたことで完成したときの達成感も違うように感じました(^.^)

 

 

様々な個別ワークの中で自身の目標を定め

昨日の自分より今日の自分と

すこしずつ目標を達成しながらステップアップできるように

サポートしていきたいと思います(^_^)/

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分