事業所の活動

事業所の活動

3名の方が見学に来ていただきました♬

こんばんは!!

 

asisです♬

 

 

今日は3名の方が見学にきていただきました(^_^)/

 

事業所始まって初めて1日での3名の方に見学がありうれしかったです♪

 

 

毎回うまく説明できたかな?

と反省の繰り返しですが

 

1つでも多くの情報を知って頂ければと思っています(^^)

 

本日から体験されている方もおり、

明日、来週も楽しみです!!

 

 

たくさんの方と関わる中で

就職、働き続けるという目標は同じでも

そこへ向かうための課題、目標、過程がが人それぞれ違うことを

改めて感じ日々勉強だということを再認識できた1日でもありました!!

 

これからもスタッフも日々成長し事業所も成長していきたいと思います!!

 

———————————————————–
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
———————————————————–

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分