事業所の活動

事業所の活動

マインドマップを行いました♬

こんにちは!!

 

就労移行支援事業所asisです♬

 

自己分析の一環で

マインドマップを行いました!!

 

1つのテーマで出た内容に対して、なぜ?や詳細を深めていき、自身の考え方の根底を分析する作業になります。

今回は初めてなので「趣味」について

 

なぜそれが趣味になったのか?

そもそも何が好きなのか?等

自己分析することができます。

 

初めての経験なので疲れは見られましたが

深めていくことで思考の傾向は少しつかめたと思います(^^)

 

今後も様々なテーマで行い「働く」に対しての思考や、意志を確認できればと思います♬

 

——————————————————————————————
always be yourself ~いつもあなたらしく~
就労移行支援事業所asis
大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4A
Tel:06-6618-6666
——————————————————————————————

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分