事業所の活動

事業所の活動

グループワーク ~理想の働き方ができる会社とは?~

こんにちは!

 

asisの銅野です。

 

本日はグループワーク

理想の働き方ができる会社とは?

について話し合いましたー♪

 

今回は4名で行いましたが

性別や年齢による違いや、家庭持ちや独身によって重要視するところ

が違うので1人ひとり環境も違うため様々な意見が出たためとても興味深かったです♬

 

いろんな意見が出た中でもカテゴリーが分かれていて

・お金

・休み

・環境

・人間関係

・その他

の5項目に分かれていました(*^^*)

 

その中でも面白い回答が

「イベント(飲み会やBBQ・旅行のような)がない会社」

年長者からは「時代やなー」との意見が( ゚Д゚)

何とも言えない気持ちになったようです(^^;笑

 

グループワークを通じてコミュニケーションを育み

自己理解や他者理解を深めていくきっかけになればと思っています(*^^*)

 

always be yourself ~いつもあなたらしく~ asis

Instagram

公式アカウントはこちら →

Twitter

ACCESSアクセス

asis アズイズ 就労移行支援事業所

〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西6-1-31 高井田シグマビル4階
JRおおさか東線「高井田中央駅」
Osakametro中央線「高井田駅」 より徒歩7分